恋です!ここで恋できます。

恋です!ここで恋できます。


大人な恋や甘酸っぱい恋、さらには恋愛の苦い思い出まで…皆さんには恋愛の思い出話はありますか?

今回はカップルの馴れ初めから日常まで様々なキュンエピソードを紹介します❣

寒い冬、胸キュン話で心から温まりませんか?😊

あさのふねか

~片想いしてた地味男が垢抜けてイケメン彼氏になった話~

地味で暗いサークルの後輩、はじめは彼をそんな風にしか見ていなかった。…が、月日が経つごとに2人で話すことも増え距離が縮まっていく・・・・?!果たして彼はどう垢抜けたのか!!

いぬこ

~2人のエンカウント~

二人の出会いは高2のクラス替えの日。彼女の一目惚れから全ては始まった…❣話しかけることすらもできず月日は経っていくが、まさかの席替えで思わぬ転機が?!高校で幕を開けたカワイイ恋の馴れ初めデス❣

いむ

~なれそめ~

彼との出会いは人生始めてのアルバイト。彼のことを知れば知るほど好きになっていき・・・?!彼に振り向いてもらうため猛アタック!…するも?!彼氏・しずちゃんとのキュンキュンな馴れ初めです❣

ERIつぃん

~恋のカタチ。~

人生は何が起こるか分からない。だからこそ楽しかったりもしますよね…❣今ではラブラブの年上旦那クン、そんな彼の第一印象は最悪だった・・・?!些細なことがきっかけで惹かれていくキュンキュンラブストーリーです✨

小菊えりか

~これがないと生きていけない~

「俺がいなくても平気だろ」「俺たちは恋人でもないし楽だよな」そんな些細な一言で恋愛は荒波を立てる。恋愛には色んな形があって、誰もがみんな”これがないと生きていけない”何かを持っているのでは・・・?!

49(シク)

~なれそめ漫画~

恋愛とは程遠い日常を送ってきた49さん。もう私には…そう思っていたある日、自分磨きの神様が降りてきた?!そんな中出会った運命の人・・・あなたに恋する自分が好き。そんなちっぽけな理由でいいんだと思わせてくれる素敵な馴れ初め話です😊

すみれ

~ チャラ男と漫画家志望が
付き合うまで ~

第一印象はチャラめ、そんな彼がまさか旦那さんになるとは・・・!?人生何があるか分かりませんね!周りの友達に恵まれ、時にはすれ違って、そんな中結ばれることとなった2人の馴れ初めとは…❣

ばにいうさ子

~ぴーうさ馴れ初め~

一目惚れした彼とのキュンキュンな馴れ初め話から、元カノと遭遇?!モヤモヤ話まで!誰もが憧れる大人の恋愛が楽しめちゃいます✨お洒落な飲食店で出会った彼とのカワイイエピソードを是非!

みみ

~俺は俺です。~

大きくなったら何になりたい?…最初からずっとそうだった。男の子になりたい。「女の子なんだから」その言葉がいつも心のどこかに引っかかっていた。そんなある日出会った一人の女の子に…?!♡

るー子

~逃げてみたけど捕まった話。~

今までで誰を苦しくなるほど好きになったことはありますか…?いつの間にか好きになって夢中になって、けれど忘れるのは簡単ではない。そんな厄介で、でも甘い青春ラブストーリーです❣

Youtube始まりました!

チャンネル登録してね!

「でんでんむしの癒し系旦那観察日記」

でんでんむしさんの愛おしすぎる日常漫画ブログ。

素直な気持ちを伝えるのって大切ですよね~。


いかがでしたか?

読んでいるだけで思わずニヤけてしまうようなキュンキュンするエピソード❣

この機会に是非、大切な人とこのお話を読んで愛を伝えあってみては…?!♡